※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が喧嘩で都合悪くなると車で寝る。連絡が取れず繰り返し喧嘩。障害があるのか疑問。どう対応すればよいか。

いつも喧嘩で都合悪くなったら娘と私を置いて車でどっか行って、車内で平気で三時間〜五時間寝る旦那。その間どこに居るの?とLINEしても既読はつかず。電話の着信音でやっと起きて連絡つきます。自家用車はその一台しかないのに、、こうゆう時、何かあったらどうすると思ってるのか、、
感情的になって「都合良く出てくんならこっちの都合も考えて今日は帰ってくるな」と電話で旦那に怒鳴ってしまいました

喧嘩しても話しも考えも通じないし何十回何百回と言ってきたことも忘れて全く同じ喧嘩の繰り返し。明らかに自分が悪い時でも自覚無くこちらを批難、繰り返しすぎて疲れました。言い方悪くて申し訳ないのですがどこか障害があるのかと疑ってます

こうゆう旦那さんいますか?私は電話でなんて言えば良かったんですかね??

コメント

ままガール

普通に腹立ちますよね。
そこから消える事自体、家事からも育児からも解放されて良いよねって。
こっちの言ってる事、全然理解してくれないし努力してくれないと
私は旦那に大切にされてない、私の事を大切に考えてないと分かり、悲しさが重なって怒りになります。

• ママリ

ママリ

本当それです。考える事から逃げて酷いこと繰り返されて、「大切ならそんな事しない」と旦那に言ってしまう自分が寂しい人間に思えてきて、、悲しいが何年も重なって怒りになって、最近は一周まわったのか凄く悲しく寂しくなってきました。😭笑

なんで家から平気で出れるんですかね〜
    普段育児はお互いで普通にしてるんですけど、、大袈裟かもしれませんがこういった時結局育児放棄出来るんだ、、って見損ないます😞

• 2月28日
  • ままガール

ままガール

相手を変えるって無理なんですよね。。💦
    自分が変わるしかないんですが
    分かっちゃいるんだけどこちらも中々自分を変えられないしどうしましょ⁉️😱状態です。笑
    子どもが小さいと人の手が必要だし、特に旦那には最大限協力してもらいたいですし。
    喧嘩してその場からいなくなるのは怒りが2倍にも3倍にもなってしまいます。
    あちらは離れる事で自分は楽になってるだけで、こちらは恨み倍増です💦

• 2月28日