※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみんちゅ
住まい

大工さんへの差し入れについて現在建築中です。今度現場での打ち合わせ…

大工さんへの差し入れについて

現在建築中です。今度現場での打ち合わせがあるので大工さんに差し入れしようと思うのですが、お菓子(甘いもの、しょっぱいものいろいろ、段ボール1箱分)と、寒い時期なので入浴剤(効き湯のファインヒート)を箱で持って行こうかと思うのですが、どうでしょうか😥?
夫に、入浴剤は変やろって言われてしまって……
もう買ってしまったあとで、どうしようか迷ってます。。
暖かい飲み物は、冷めてしまうのでダメかなと思い、癒しグッズ的な感じで入浴剤なら消耗品だしいいかなって思ったんですが。。。

特にご主人が現場仕事の方など、ご意見いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

deleted user

旦那現場職でよく入浴剤貰ってきます!
私たちは湯船大好きマンでこの時期寒いのですごく有難いです!

  • あみんちゅ

    あみんちゅ

    そうなんですね❣️
    喜んでくださる方もおられるとのことで安心しました😊✨
    もちろん好まない方もおられるとは思いますが、、、誰かしら使ってくださると信じて持って行こうと思います。
    ありがとうございました😆❣️

    • 3月1日
ママリ

差し入れなら、基本その現場で消費できるものかなと思います。
主人が大工ですが、入浴剤など自宅で使用するものは貰ったことがないですね😅
お茶やコーヒーなどがいいと思います。リポDとかもありかと思いますよ😃

  • あみんちゅ

    あみんちゅ

    なるほど、現場で消費できるもの縛りだと悩まなくてすみますね!
    リポDとかもいいですね✨男性ならみんな好きそうです😊
    入浴剤、喜ばれる方も中にはおられるようなので、一か八かですが…今回買ってしまった分だけは渡して、次からはやはり食べ物、飲み物だけにしようと思います。
    ご家族の好みもありますもんね💦
    ありがとうございます😊❣️

    • 3月1日