※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

旦那が怪我で休んでいたが、社長が特別手当を支給。復帰時にお礼を贈りたいが、いくらが適切か相談中。

外仕事の旦那ですが、仕事中に自分の不注意で怪我して一ヶ月ほど休んでいました。
日給制なので給料がないはずでしたが、社長がそれじゃ生活できないだろうからとほぼ普段と変わらないくらいの額を特別手当として振り込んでくださってました。(ボーナスはなしだよーと言われましたが😅)

社長と旦那の二人だけの会社なので、旦那が休みの間社長が日曜日も休まず仕事の穴を埋めてたみたいです。
もうすぐ復帰するので、ご迷惑かけましたとお給料ありがとうございますの意味で菓子折りか何かを渡したいのですがこの場合みなさんだったらいくらくらいのものにされますか??

コメント

まま

10000円くらいの物ですかね。
その後は仕事をとにかく頑張ってもらいます。

会社のみんなにではなく、社長個人に、ってことですかね?
それなら相手の立場もあるでしょうし、5000円くらいのにします!