※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がお風呂で転倒し、後頭部を打って熱が出ています。頭の怪我と熱の関係はありますか?#8000に相談してください。

昨日の夜(20時頃)娘とお風呂に入り、出ようとしたところ、娘が滑って転んでしまい、転んだ拍子にお風呂の扉の角で後頭部を打ってしまいました😢
すぐにタンコブが出来たのですが、その後は特に変わった様子もなく、食欲もあります。
ですが、先程から熱が38.5度あります😢
もともと鼻水・咳は出ていたのですが、頭を打ったことと関係あるでしょうか💦
#8000に問い合わせた方が良いでしょうか💦

コメント

もな💅🏻

心配なら問い合わせたほうがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    一度問い合わせてみようと思います🙌

• 2月28日
はるくんママ

心配ですね😞
私ならとりあえず#8000に問い合わせしてみます💦
風邪なのか頭打ったからなのかはわからないですが1度診てもらった方が良いと言われれば行けばそれで安心出来るし休診日だからと思ってても背中押して貰えればとも思いますし💦
もし様子見で良いと言われればそれでも少し安心出来るし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!問い合わせてみようと思います🙌

• 2月28日
yuho

この間うちの赤ちゃんも上の子の膝がかなり強く頭に当たり…すぐ病院に電話しました!
お子さんは機嫌いいですか?
飲めない、食べない、吐く、ずっと泣いてる、目の状態がいつもと違うなら病院に来てくださいと言われました😭
とても心配だったのですが機嫌がかなり良かったので病院に行かなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も食欲はあり、嘔吐もなく、Eテレ見て踊ってるくらい元気です😂
    でも不安なので問い合わせてみようと思います!🙌

• 2月28日