※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

月に一度旦那の実家に行きます!、それもお姑さんが何日に来てと旦那に言…

月に一度旦那の実家に行きます!、
それもお姑さんが何日に来てと旦那に言われて
行きます、いつも子供を義母に見せておいて
旦那と二人で外食なんですが、コロナだし、
控えたいのですが、旦那は義母に孫を見せたくて
嫁がいると気を遣って見せられないので、
私を外食に連れて行きたがります。
私ってそんなに邪魔なのですかね?、、

コメント

おもち

うわーそれめっちゃ嫌です!
しかも旦那さんがそうさせてくるんですか?
うちの義母は私が居ないとこで息子を可愛がりたいという考えが見え見えで、必死に私と息子を離そうとしてきますが、ウザイので毎回絶対阻止してます笑
なんでいちいち嫁抜きにしたがるんですかね💢

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    わかります。
    ほんと私も旦那の実家いきたくないです。
    しかもいとこ女二人いて平日土日旦那の実家に来てるみたいですよ、仕事二人ともしてないので、、本当嫌!
    お姑さんもいとこも娘みたいなものだからーって言われました。

    • 2月28日
さつまいも

何食べさせられるかわかんないし、怖いのでやめた方がいいですよ💦
義母さん保育士とかですか?

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    本当それです。
    弁当のパートです。。。、w

    • 2月28日
  • さつまいも

    さつまいも

    もう7ヶ月なら大人の食べてるの飲んでるの気になり始めますしほんとに気をつけた方がいいです💦

    • 2月28日