※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
家族・旦那

夫婦なのに倦怠期みたいなのあるんでしょうか?結婚してまだ一年半付き合…

夫婦なのに倦怠期みたいなのあるんでしょうか?
結婚してまだ一年半
付き合ってから2年半です
この間初めて浮気などを疑ってしまい結局本当かわかりませんがしてないと。確実な証拠はないですが
キャバなどはぜんぜんいっています。
そこからどーやって接していいか
前より会話も減った気がするし旦那のことは好きですが
好きだとこーゆうふうにスキンシップも減ったとか
会話が減ったとか気にするしもう
家族として見るようにしたいんですが
もう何十年も一緒にいる人たちって秘訣?みたいなのはあるんでしょうか?
地元も若干離れてしまいすぐに会える距離に友達もいないため余計依存してるようなかんじがして自分が惨めになってきます🙁
思い切って仕事とが始めれば自分も変わるんでしょうか

コメント

deleted user

夫婦だからこそっていうのもあると思います🤔
3年目で初めて倦怠期がきました笑
でも1回だけ子どもを預けて昼間にデートする機会があって、それで元に戻りました!
やっぱり付き合った当初の気持ちを思い出すのって大切だな〜と再確認しました
ずっと一緒にいると慣れちゃいますから😅笑笑

  • u

    u

    わたしもここ最近デートいってなく3月中旬頃には子供達も春休みになってしまうので
    またいけるのが先になって近々しよう〜と言っときました😂
    でもそれでも前みたいにすきだなーって思える自分に戻れるのか不安です😩
    旦那はもともと
    好き好き!!って感じもあまり出す人ではないけど前にも増してなくなったのでそれも悲しいです😂自分だけみたいなかんじも惨めな感じがしてきます😩

    • 2月28日