※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後4日目です。明日退院日なのですが、旦那が家族に見せに行きたいとか…

産後4日目です。明日退院日なのですが、旦那が家族に見せに行きたいとかたくなにいいます。
私は実家に里帰り中なので私の家族には会えるのですか,旦那の家族には1ヶ月検診が終わってからと言ってあるのですが,みんな会いたい会いたい…と言ってるそうです。
私的には疲れてるから休みたいと言っても、わかるけど見せに行きたいと言い、もーー頑固です。

皆さんは産後すぐに誰かに会わせに行きましたか?

コメント

この時期だしわざわざ行きたくないですね😅
テレビ電話でいいんじゃないですか?産後の身体気を遣ってほしいですね😭

はじめてのママリ🔰

私は旦那の実家が県外ということもあり、お宮参りの時に初めて対面しましたよー!
しんどいのに行かなくていいです😥
めっちゃ近いなら別ですが…
私ならテレビ電話とかにしてってお願いします!
それでもわかってくれなかったら、こっちも頑なに行かない!を貫きます笑笑

KKmama

近くならパパっと帰る途中に会わすかもしれないですが
遠いならわざわざいきません
産後のママの体調第1です。

🍎🍒

4日の入院で退院後、義実家に直行!
コロナ前だし、慣れた人だったのでまあーいっかって感じでしたが旦那の友達も待ってました😅💦

一泊して次の日から里帰りしました🙆‍♀️

場所や距離にもよりますが、コロナ禍ですし、1ヶ月検診後とかでいいと思いますし💦

ママ☆

近くなら玄関先で見せるだけでママリさんは車の中で休んでおくとかならありかもしれませんが、わざわざ遠くとか中まであがってとかなら嫌ですね
テレビ電話でいいと思います!

🔰

すぐ近くなら、、とも思いますけどこのご時世ですし行きたくないですね😅
会いたいってそっちの都合だけで💦産まれたばかりの赤ちゃんと母親を第一に考えてほしいですね。
なんのためにコロナ対策した上で出産したのかわからないですね💦
コロナじゃなくても1ヶ月はお家から出ないって基本ですしね😱
わかってくれ、、旦那さん😂😂

はじめてのママリ🔰

そんなに見たい&見せたいなら、旦那さんの家族がはじめてのママリさんの実家前まで来て、外でちょこっと見て帰ればいいじゃないですかね💡
わざわざ大役を終えてこれからが大変なはじめてのママリさんと赤ちゃんを出向かせなくても!
見せたい&見たいなら、自分たちが来ればいい!
でも、こんな時期だし外で☀️
そして、寒いので5分⏰
と誓約をつけましょう☺️

チャ!

行きませんね
産後すぐなんて自分もしんどいし
ましてやこの時期に
会えない人に会えない人達なんていっぱいいるし
1ヶ月検診終わってからならって言ってるんだから
ちょっとくらい待てよって感じです
自分達のことばっかり考えて
会いたい会いたいって産んだん誰やと思ってんねんって話ですよ
兎に角自分の気持ちを優先しましょう!!