※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ココロ・悩み

授乳中でも飲めるダイエットサプリについて知っている方いますか?産後5ヶ月目で体重を落とさないと妊娠前に戻れません。運動もする予定ですが、サプリも考えています。最近、知らない男性から嫌な言葉を言われて傷ついたけど、落ち着いてダイエットを始めようと思います。旦那は太っても優しく言ってくれて感動しました。

授乳中でも飲める
ダイエットサプリ ご存知な方いますか?

産後 5ヶ月目ですが まだまだ
体重を落とさないと妊娠前になりません。
4キロ(><)は。

もちろん 運動もいれる予定ですが
サプリも欲しいと思います。


先日、知らない若い男性
ちょっとヤンキーぽい(口悪くてすみません)方に
赤ちゃんは可愛いけど
お母さん はダメ ブー ブーや。ブーダメと。
通り過ぎに言われ傷つきました。
セリア(百均)なんですが、、、
何も言い返したりはせず 帰りました。

落ちついてからダイエットを
考えていましたが 準備が出来次第
始めようと思いました。

旦那は 赤ちゃんを 育ててくれた身体だから
太ったから 嫌いとかならない
いいママ って言ってくれて 泣きそうに
なってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

通りすがりにめっちゃ失礼ですね!‪💢
赤ちゃん産むためにどんだけの身体の変化を体験してるのか!
クソみたいな男の意見はどうでもよくて、素敵な旦那さんですね😊
ダイエットサプリはわからないですが、私は妊娠中の適度な運動の為にエアロバイクを購入したので産後体重戻すのに使おうと思います。最近のは13000円ぐらいの安いものでもとても静かで、襖閉めて隣の部屋で漕いでても気づかなかったと言われるぐらいです!今は妊娠後期で足の付け根が痛くて乗れなくなってしまいましたが、天気や時間に関係なくできるので便利です◎

  • nana

    nana

    ビックリしました。
    赤ちゃん可愛い可愛いは嬉しかったのですが
    私も痩せれてないのが理解してる分
    何も言えませんでした。
    大人で、そんな風に言う人とも出会った事無く驚きが大きかったのですが
    やっぱりデブなんだなと痛感しました。

    エアロバイク見てみます!
    ありがとうございました!

    • 3月1日