※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
その他の疑問

20代半ばの女友達へのプレゼント選びに迷っています🎁先日、1万円弱くら…

20代半ばの女友達へのプレゼント選びに迷っています🎁

先日、1万円弱くらいと思われるプレゼントを貰ったので、半額くらいでお礼をしたいと思っています☺️
今までは友人は実家暮らしだったので、無難なお菓子等を送っていたのですが、最近一人暮らしを始めたのでお菓子もそんなに食べないかなあと何を送ろうか迷っています💦

金券等は明らかに金額がわかるので避けたいです。その友人はフランフラン等が好きなイメージで、紅茶は苦手ということは分かっています!
一人暮らしで役立ちそうなものや、スープストックの様な便利なご飯系はどうかな?と考えてはいるのですが、何が良いか迷って決められません😭

金券、現金、お菓子以外で、おすすめの商品がありましたら教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

くうちゃん

家電や食器類とか、お酒飲むならお酒とかコスメとかでもいいと思います!

• あこ

あこ

ありがとうございます😊
    コスメ好きそうなのでいいかもです💕
    参考にさせてください☺️✨

• 2月28日
メープル

入浴剤やヘアケアトリートメントやハンドクリームなど使えきれるものいいと思います🥺
私も前にプレゼントでいただいた時
置き場にそこまで困らず
使い切れるので大満足でした🥺

• あこ

あこ

やはり使いきれるものがいいですかね☺️✨
    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます😊💕

• 2月28日

一人暮らし始めたら、花瓶とか良いかもしれないです✨

• あこ

あこ