※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃきち
妊娠・出産

新婚旅行が叶わず初マタになりました。安定期後に近場の妊婦向け温泉旅行先を教えてください。

いつもお世話になってます!
新婚旅行も結局行けないまま初マタとなりました(*^^)v
安定期以降に近場で温泉旅行でも行けたらな〜なんてぼんやり考えてる今日このごろです。
東京在住なのですが、妊婦にお勧めの温泉旅行先とかありますか?
暇つぶし程度にお答え頂けたら嬉しいです(^0^)

コメント

サクラ

全然関係ないですが、私も妊娠してから、近場の温泉に新婚旅行的な感じで行きました(^-^)
二人で行ける最後の旅行なので、目一杯楽しんでくださいね(*´ω`*)

deleted user

個人的に星野リゾートがおすすめです(^^)
関東近郊にも日光、熱海、伊東なんかにありお部屋の露天風呂付のある旅館もあるので普通の温泉よりは感染や転倒を気にしなくて良いと思いますよ!

妊娠中であることを伝えたらお料理で生物や避けたい物の希望を聞いてくれたりと配慮をしてもらえました。

にゃにゃきち

二人だけでの旅行なんて行けなくなりますもんね!
やっぱり今のうちに行ければいぃなぁ(*^^)

ひょな

妊娠中に温泉行こうと思ったんですが
温泉はみんな入るから
細菌がうようよしてるようです。
妊娠中は免疫力が低下するので
避けたほうがいいと言われやめましたU^ェ^U
個人でのお風呂に入って気分だけ味わいました!