※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうはるmama
家族・旦那

旦那さんが単身赴任の方、私に喝を入れて下さい!来月から旦那の初めての…

旦那さんが単身赴任の方、私に喝を入れて下さい!
来月から旦那の初めての単身赴任が決まりました。
最初聞いた時はマイホームもあるので、この先の二重生活での金銭的な心配が第一でした。
しかしふと携帯で【単身赴任】と検索すると「単身赴任 浮気」と言うワードが出てきました。
それから精神的な不安が一気に増して、泣いてしまう日々です。
子供達もパパが大好きで、私もなんだかんだ旦那が大好きです。
高卒から約20年近く働いてる会社ですので、単身赴任によって、転職して!とは簡単に言えません。
同じような環境で頑張ってみえる御家族もいますし、これからは私が子供達を守って支えていかないといけないのに…。
こんな弱い私に喝をお願いしますm(_ _)m

コメント

旦那も単身赴任です!
1週間に必要なお金しか
振り込んでいないので
そもそも浮気出来るお金
無いです(笑)

どのぐらいのペースで帰ってくるん
てしょうか?

• こうはるmama

こうはるmama

コメントありがとうございますm(_ _)m

サービス業なので土日は難しいですが、平日に1〜2回ぐらいだと思います。
    ちなみに高速で1時間程の距離です。

2児ママ (26)さんはどれくらいのお金を振り込んでみえるのですか?
    ぜひ参考にさせて頂きたいです(>_<)

• 2月28日

退会ユーザー

忙しいなら浮気どころじゃない
    ですよ!

私は昼、夜は会社負担なので
    1万も持たせてないですよ(笑)
    タバコはカートンで買って持たせますし
    お酒も1週間でのんでいい分しか
    渡しません。

みんなで一軒家借りて生活ですので
    女の子も呼べないですしかと言って
    ホテル代出せるほど持たせてないので
    浮気むりです(笑)

• 2月28日
  • こうはるmama

こうはるmama

昼も夜も会社負担だなんて羨ましい限りです☆
    タバコとお酒はお小遣いでやってもらう予定ですが、どうなる事やらって感じです。

一軒家での生活でしたら安心ですね。我が家はアパート暮らしになるので、連れ込み放題です(笑)
    それも初の一人暮らしになるので浮つきそうで…。
    色々考え過ぎて疲れます↓↓

• 2月28日
くうちゃん

うちもずっと単身赴任、転勤先について行きましたよ✩.
浮気はまあ…無きにしも非ずだと思いますしお金がないから浮気はしない訳でもないですし見守るしかないと思います。

• こうはるmama

こうはるmama

コメントありがとうございますm(_ _)m

実際に単身赴任が始まらないと分からないですよね(*_*)
    私の心に余裕があれば信じて見守りたいのですが…。
    今は不安で潰されそうです。

• 2月28日
  • くうちゃん

くうちゃん

結局知らない所でしてる事の方が多く知ってるので、
    うちも実際は分からないし
    忙しいからとか、お金がないからとかは自分を信じる為の言い訳にしか過ぎないと思ってます。

うちも忙しかったしお金もほとんど渡してなかったですし管理も私してましたが、しようと思えばいくらでもできるので🤣

その不安を旦那さんに伝えたらいいんじゃないですか?
    不安を解消してくれると思いますよ!そうやって行くしかないと思います!

• 2月28日
  • くうちゃん

くうちゃん

あとはどれくらいの頻度で帰ってきて、どれだけ癒されるのかにもよると思います!
    うちは飛行機の距離でクルマだと半日以上かかる距離で大型連休ぐらいでしたが、その頃はそんなに余裕なかったんじゃないかなとw

単身赴任になれたら余裕も出てきたり誰かと住んでるからと言って風俗呼べない訳でもなくて…
    周りが呼んだりもする時あると思いますから方法っていくらでも実際あるので信じるしかないと思います💦

• 2月28日
  • こうはるmama

こうはるmama

お金が無くても、浮気しようと思えばできちゃいますよね(><)
    旦那には今朝、泣いているのを見られました。
    結婚してから旦那に対して泣くなんて全く無かったのですが、いざ単身赴任となると淋しいし、やっぱり好きなんだなーと。
    朝から重たい女でした(笑)

高速で1時間の距離ですが、とても遠く感じてしまいます。

とりあえず今は旦那を無事に送り出す事が1番だと思うので、子供達と頑張りたいと思います!

• 2月28日
  • くうちゃん

くうちゃん

改めて旦那さんの大切さ分かったので良いのでは?
    思い伝えて、不安解消してもらって、見送るのが1番だと思います☆

• 2月28日
  • こうはるmama

こうはるmama

ありがとうございます(o^^o)
    朝は泣き過ぎてまともに会話ができなかったので、帰ってきたら、朝言えなかった事を伝えたいと思います!
    夜も重たい女で申し訳ないけれど…(^_^;)

• 2月28日
より

今までの生活でそういう不安がなかったならないと思っていいのかな〜なんて私は思ってます。のんびりし過ぎですかね?😅

うちも1年ほど前から夫が単身赴任しています。仕事柄、異性とお金絡みの問題は昇進にも響くのでやらないと思ってます。結婚してすぐに、浮気はバレたら速攻離婚ね!バレずにやるならどうぞって言ってあります。夫の性格上、バレずには無理だと思ってます。

離れていてもお互いのこと大事に思ったり、労りあえたり、気持ちが繋がってるなら大丈夫と信じてます。

• こうはるmama

こうはるmama

コメントありがとうございます。

今まで浮気の心配は全く無かったです。
    しかし急に離れる事となり、付き合っていた時の感情と似たものが大爆発してしまいました(T_T)
    10年ぶりぐらいに旦那の前で大泣きしました(ToT)

今は気持ちが不安定ですが、よりさんのように広い心で旦那を信じたいと思います。

• 2月28日
  • より

より

私も心広くはないですよ😅
    でも信じるしかないんで。
    コロナでなかなか帰ってきませんし、こちらも行けませんし、不安は尽きませんよ💦

• 2月28日
  • こうはるmama

こうはるmama

不安ですよね(T-T)
    不安に押し潰されそうで…。
    でもこちらでよりさんや皆さんとお話しが出来て、少し落ち着いています。
    ありがとうございます(*^_^*)
    お互い頑張りましょうね☆

• 2月28日

うちも単身赴任で、帰ってくるのは3ヶ月に1度くらい。高速でも4時間くらいですかね・・・
私も浮気はちょっときになるからそんな話をチラッとしたとき、過去最高に怒られました。
旦那からしたら自分を信じてくれていないのか?って思ったみたいです。
こればかりは信じるしかないですね。
今のところホントに家族大好きすぎるのが遠くからでも伝わりまくるので、心配してません。

• こうはるmama

こうはるmama

コメントありがとうございます。

高速で4時間だなんて遠いですね。私なんて高速で1時間なのにワーワー泣きわめいています(*_*)

確かに旦那さんからしたら浮気を疑われるのは嫌ですよね。
    今の私は信じていても不安で押し潰されそうで(T_T)

まいっちさんのように少しでも気持ちに余裕が持てるように頑張りたいと思います!

• 2月28日

退会ユーザー

高速1時間なら私、なーーんにも感じないかもwww
    いつでも遊びに行き来できるし。
    うちは片道1時間くらいなら買い物しに行くレベルの距離と時間ですwww田舎なので。

その時間ならうちの旦那なら休みの度に帰ってくるかと思いますwww

とはいえ、大好きな旦那様ってこと、伝えられて良かったのではないかな?
    きっと大丈夫!!不安なのはきっと旦那様も同じかそれ以上ですよ!

頑張りましょう!

• 2月28日
  • こうはるmama

こうはるmama

ウチも田舎です(笑)
    確かに買い物しに行くぐらいの時間だと思えば、そんなに遠くないですね!

旦那も休みの日には帰ると言っていますが、本人平日休みの為、私もパートがあるので帰ってきても家の中は空っぽです(^_^;)

まいっちさんや皆さんからのお返事に感謝です☆
    はい!お互い頑張りましょうね!
    ありがとうございます(o^^o)

• 2月28日