※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka❤︎
子育て・グッズ

幼稚園用の長袖インナーを探しています。ユニクロのヒートテックのような素材がいいか、綿素材がよいか迷っています。どこで手に入れるのがいいでしょうか?

幼稚園半袖体操服の下に着る長袖インナーについて

こんにちは。
4月から長男が幼稚園に行きます。
指定体操服は半袖半ズボンだけで、それに個人で、上は長袖のインナー、下はタイツやレギンスをあわせて着せてきてくださいということだったのですが、
下に着るのでぴったり目のインナーが良いかと思うのですが、
そういったものはどこにいけば手に入るのでしょうか?
イメージとしてはユニクロのヒートテックのような感じなのですが、とはいえ4月・5月なので綿のほうがよいなと思ったり。
みなさんどうされているのか知りたいです。

コメント

はるな

うちは長袖あるのですが、冬は寒いので中に着せてと言われてます。
息子は肌が弱く乾燥でも暑くて蒸れても肌荒れするのでヒートテックは着せてません。
無印かユニクロのロンT着せてます。

• ka❤︎

ka❤︎

ありがとうございます!うちは肌強いので、ユニクロオンリーだったので、無印一度見てみます。

ルナさん
    無印もぴったりタイプがあるんですね!ありがとうございます。一度見てみます!

• 2月28日
ルナ

無印の肌着着せてます😃

h1r065

4月はもう暑いから半袖半ズボンでいけそうですけどね。

ユニクロの黒のレギンスとかで上は綿素材の長袖シャツとかしまむらとかユニクロとかいろんなところで買います。

• ka❤︎

ka❤︎

4月でも半袖半ズボンでいけそうなんですね🙄私が寒がりなので、いつも自分基準で考えてしまっていましたが、たしかに…😥
    ありがとうございます♪

• 2月28日
  • h1r065

h1r065

お子さんが寒がりじゃないなら半袖半ズボンで11月半ばから3月少し肌寒いとかで中に着用したほうがいいかなって感じだと。外遊びなるとその上にアウターは着ますから動いたら熱くはなるかもです。

• 2月28日