※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちんかん
子育て・グッズ

UNIQLOのカバーオールについての悩み。去年のワッフル生地のシンプルなデザインが好きだったが、今年の柄物に満足できず。妊娠中でサイズも不安。

質問ではなく嘆きです😂
UNIQLOのカバーオール
去年はワッフル生地で単色シンプルなものがあって
お!UNIQLOやるやん🥺✨って思ってました。笑

joy of Printも男の子にも着せやすい
柄物が多かったイメージなのに、、、

今年はいまいちコレ!ってものがないー😭!!!
去年ワッフルカバーオール買っておけば良かった。

(妊娠中だったし、サイズどうなるかわからないし
今年も出るだろうと思ってました🥲)

コメント

りりか

去年からなんかイマイチと思ってました😂
上の子の時はシンプルで少し柄のあるものとかで可愛かったのに…
UNIQLOカバーオール展開少なくなってる気がしますし迷走中なのかなと思ってます…

  • とんちんかん

    とんちんかん

    迷走中なんですかね🤣💦
    私は流行りのシンプルくすみ系が好きなので
    柄無し無地の展開を増やして〜って思ってます😂
    UNIQLOは生地丈夫でプチプチなんで
    気兼ねなく着せられます
    需要あると思うので展開増やして欲しいです🥺

    • 2月28日
ママリ

そういえば、そうですね😅
私はパンプキンショーツ買いました!

GUもベビーを出しましたね!
ロンパース多めでうちはいらないなと
あんまり見なかったですが、
パンツは、ユニクロのレギパンよりいいなと思いました😃
生地が厚そうで!(よく破くので)

  • とんちんかん

    とんちんかん

    パンプキンショーツ私もゲットしました🤩♬
    近々発売するノースリーブのロンパースも気になってます😎
    夏物はいい感じなんですが
    まだもうしばらく長袖を着せたいもののコレ!ってものがないです🤣

    GUはサマナルパンツ?を上の子用に注文しました!
    オンラインで注文したのでまだ届いてないんですが上の子おデブさんなのでUNIQLOのレギンスがお腹周りぴちぴちすぎて...😂
    レギパンもいい感じなんですね🥺✨

    • 2月28日