※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

義兄の嫁が嫌いです元々彼女として連れてきた時に相手が私にヤキモチを…

義兄の嫁が嫌いです
元々彼女として連れてきた時に
相手が私にヤキモチをやき揉めました
それから家族になると言うことで
仲直りして何も無かったように
接してたんですが
行動を見てたり中身を知っていくうちに
やっぱり無理で😅

何でも私に寄せてくる感じがあって
先月に妊娠発覚して報告したんですが
昨日義兄達にも2人目ができてることが
わかり喜べませんでした
おばあちゃんから耳に入り直接
聞くと身内にしか言ってなかったから
言いたくなかったのにみたいな事を言われて
ものすごく腹が立ちました

身内じゃなかったみたいで😅
私は結構義兄の子供にしてきた方なんですが
裏切られた気分でショックでした

関わらないでおこうと思っても
お義母さんやおばあちゃんからの愚痴や
おばあちゃん家に行くと毎日いてます

どうすればいいんですかね😅

コメント

deleted user

私なら向こうが身内じゃないみたいなこと言うなら、私も身内じゃないって思うことにします😂

義兄嫁さんを相手にしてたら時間が勿体無いです😌
そう言う人なんだと割り切るのが楽かと思います。

  • みみ

    みみ

    やっぱりそうですよね😅
    今まで誕生日プレゼントや
    子供のお祝い事は全部してたんですけど
    その一言で全てが情けなく思ってきて😂

    まだまだ相手が子供なのは
    十分承知してたんですが
    ここまでやったとは🥲

    わりきるしかないですよね😂

    • 2月28日