※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこか
ファッション・コスメ

私は足が太め(筋肉質)なのですが、やはりそういう足で短パンを履くの…

私は足が太め(筋肉質)なのですが、
やはりそういう足で短パンを履くのは周りから見て
嫌な気分になったりしますか?
ショーパンと言ってもオーバーサイズ?下にかけて広がりが大きくなっていくタイプ?みたいな感じで細く見せてくれる様なパンツです。
イメージ図⬇︎

ダイエットして昔よりは細身のものを履ける様になったし、オシャレが楽しくなってきて、色々なものに挑戦したいなと思える様になりました。
でも足を出す(時期的にタイツとか履きますが)のは、足太いのがやっていいものかどうか。。。
それに短足ですし。。
と悩みです。
それは無しだよーありだよーっていう意見もらえたらなぁーって思います!

イメージとしては、黒のパーカーにショートパンツ、ブーツです!

コメント

実際履いた状態がわからないのでなんとも言えないですが、もう3月なのでそもそもブーツが季節外れなのかな?とは思います!!

• なこか

なこか

成る程!そもそもな話でした😅
    今の季節だとどんな靴が良いですか?

• 2月28日
momo

出せる足✨✨うらやましいです😄
ショートパンツ良いと思いますよ!

昔はショートパンツにタイツの服装良くしてました。背が低いので、バランス的にショート丈の物をよく着てました。今はもう足なんて出せないし、服もロング丈が多いので着てませんが、、、
若い子とかで、ロングのダボッとした服装しているのをみると若いのにもったいないな〜と思っちゃいます😂笑

• なこか

なこか

今年29になるんですが。。大丈夫ですかね😞?

背格好的にショートの物が似合うんですね✨🌹
    羨ましいです!可愛らしい(失礼だと感じましたら申し訳ありません)感じと格好良さがあって素敵ですね✨
    ロングを今来てらっしゃるとの事ですが、それでもお似合いのファッションされているんだろうなと尊敬です!
    確かに若い子でダボっとした服装してるのみると今しかできない服装あるのに勿体ないなぁっていつも思います。
    逆に私よりだいぶだいぶ上の方で堂々と足出して歩いているおばあちゃんとかみるとすごいなぁって尊敬します😀

• 2月28日
  • momo

momo

下に返信しちゃいました💦💦

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

57キロだとわたしなら出せないです💦

• なこか

なこか

やはり恥ずかしいですよね💦

• 2月28日
momo

実際、年齢関係ないです!!
出したい足はどんどん出しましょう🙆‍♀️その方が足ももっときれいになりそうです✨✨
全然格好良くなんてなかったです💦本当にただ背が低くて短足なので、服装でバランス取ろうとしてました。今は足なんて太くて張りもなくて、恥ずかしくて出せないので。
ダイエット頑張ったり、努力してるのすごいと思います😆

• なこか

なこか

ありがとうございます✨🥲
    見られてるという感じが、頑張ろうって思えるんですかね😀
    いやいや!
    子ども2人産むと下半身に来ますよね😭💦💦
    私も骨盤広がっちゃって。。それでも足痩せストレッチとか色々頑張ってるんですけど、筋肉つくばかりで細くならないんです。あだ名はボブサップとか言われた時期もありムキムキです😩

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

形は関係ないと思います☺
肌が汚い(虫刺され跡、すね下黒ずみ)有ればなしです。
きれいに脱毛して毛穴汚くなければOK🙆
上記以外の人が若くても足出してると、見たくないし嫌な気分になります😵
キレイな足ならワオ(°∀°)と同性でも思いますが♥