※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

最近息子が鼻水、鼻詰まりがひどくて今夜は特に寝つきが悪く6回ほど起き…

すみませんただの愚痴です…
最近息子が鼻水、鼻詰まりがひどくて今夜は特に寝つきが悪く6回ほど起きちゃって、
苦しそうなのでその都度鼻水吸って、抱っこして落ち着かせて、寝るまでトントンしての繰り返しです。
(病院に電話して熱がなく、ミルクちゃんと飲めているなら様子見て月曜日にきてと言われてます)

旦那はイビキかきながら爆睡してて、さっきやっとトイレの為一瞬起きたんですけど…その時の一言が
「鼻詰まってるのかな?笑」
そのあとすぐにまた寝ました。
………😭
男の人って子供が夜泣いててもなかなか起きないですよね…
悪気はないの分かってても腹立ってイラッとしちゃいました…

コメント

hrt0617

旦那も生後1.2ヶ月の時はちょくちょく起きてましたけど、それ以降は全く起きません😂
私も腹立ちますよ!こっちは眠いところ起きておっぱいあげて寝かしつけして…
その隣で爆睡しやがってって😤
しかもギャン泣きしても起きないってどんな神経してるんだって思いますけど💦

• ママリ

ママリ

私も産後2ヶ月頃までは起きてくれてたのに同じく今は全くです😅
    腹立ちますよね…でもしょうがないと思うしかないんですかね😂
    昨日の事を旦那に話したら今日は家事全部やってくれましたww
    大変ですが可愛い我が子のために頑張りましょう💪🏻😊

• 2月28日