※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐそ
家族・旦那

3歳息子がいます。離婚したいです。子供の指を挟んだまま暗い部屋でドア…

3歳息子がいます。
離婚したいです。

子供の指を挟んだまま暗い部屋でドアを閉め、泣き叫ぶ子供に気づかずにそこに立っていました。
旦那は酔っていました。私は尋常じゃない泣き声にびっくりしてその場に行って気付きました。

心底死んで欲しいと思いました。
子供といる時はお酒を飲まないでほしいと言っていて、初めは守るけど、いつしかなあなあになって、
子供優先より自分を大事にしてる気がします。

本人はやってるつもり
でも母の気持ちとでは全く価値観が違うのでいつも疑問が残ります。、話し合いしても話が通じないので怒る気力もないのでほぼスルーしてますが今回爆破しました。
でも旦那は逆ギレしました。

一体なんなんだろう。
私も働いてます

コメント

まほ

何がしたいんお前、子供怪我させるくらいなら飲むなあほ、そんな親いらんわ、飲みたいならでてけ、
と言いたい💦

  • ぐそ

    ぐそ

    そうですよね!
    本当に、そんな親ならいらないですよね。
    飲みたいなら帰ってこなくていいですよね。。。

    • 2月28日
  • まほ

    まほ

    何飲むんですか?
    昔アル中間近だった父には焼酎だったので、
    毎回水で薄めた焼酎を内緒で変えて渡してました。
    そういうことじゃないかもしれませんが😅

    • 2月28日
  • ぐそ

    ぐそ

    ああ、そうゆう手がありますね!!!!
    焼酎です。
    めちゃくちゃ体に悪そうな安い大容量のペットボトルタイプのを常備しています。邪魔でしょうがない

    • 2月28日
  • まほ

    まほ

    結局量増えたら意味ないかもしれませんが、
    大量なら薄めても匂いで意外と気づかないですよ😅
    父は高齢なので、思いっきり薄めても全く気づかないので大丈夫ですが、様子みてもしよかったらやってみてください💦

    • 2月28日
  • ぐそ

    ぐそ

    ありがとうございます!やってみます!!!!

    • 2月28日
  • まほ

    まほ

    大量にあるなら
    ↑の間違いです。

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

お子さん怪我は大丈夫ですか?😭
骨とか折れてませんか?😭

もうなにしてるんですかね。
飽きれるし、
親失格すぎる。

  • ぐそ

    ぐそ

    救急に連絡し、土曜日の夜なのでとりあえず冷やして様子みて、とか医師がいない、とかで結局3時間ひたすら冷やしておりました。
    幸い腫れもひき、曲がるので折れてはいませんでした。

    本当親失格ですよね。
    わたしもそう思いました!

    • 2月28日
HDM🌻

子供が寝てから飲めと言いたいよね。。。
お子様の怪我は大丈夫でしたか?

  • ぐそ

    ぐそ

    ありがとうございます!
    子供は骨折はしていなく大丈夫でした。
    お酒禁止の家にしたいですよほんと

    • 2月28日
ma-.

お酒大好きな方・お酒に狂っている方は言われても守れないのかもしれませんね。。

お子様の命に関わるならば離婚は間違いではないと思います✋

  • HDM🌻

    HDM🌻

    無理しないようにね。

    • 2月28日
  • ぐそ

    ぐそ

    お酒に狂ってる。。。
    その言葉ピッタリです!

    本人その気なくても命に関わる事が出て来そうで本当に先を考えます!!、

    • 2月28日
ひよこちゃん

息子さん大丈夫ですか?
ドアを閉め切られてしまったとのことで、骨折や切断などになってないといいのですが...😢

何度言っても直らなくてこの結果、ぐそさんが働いてるならもう迷わず離婚でもいいような気がします。
子供を怪我させておいて逆ギレとか何様?って思います。
今までやってる「つもり」で何人の親が子供を死なせたと思ってるんでしょうね。
ましてや酔った人間に何言われてもは?って感じです。

  • ぐそ

    ぐそ

    息子、ひたすら冷やし痛がるのをなだめ
    疲れ切って寝てしまいました。3時間ほど冷やしたので腫れもおさまり、曲がらないようであれば病院と言われたので朝曲がるのを確認し、大丈夫でした!

    そうですよね、子供を、怪我させておいて逆ギレってなんなんですかね。心底呆れました。。。
    同じように指を挟んで締めてやりたいです。

    • 2月28日