※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆もやし
家族・旦那

3月に結婚記念日があります結婚して5年目で木婚式というらしいと知りま…

3月に結婚記念日があります
結婚して5年目で木婚式というらしいと知りました
プレゼントを内緒で送りたいのですが
うちの旦那の興味あることと言ったらゲームのみ🤦‍♀️笑
服も時計も名刺入れも財布も靴もカバンも今まで
あげたことがあります
時計はしてません😭
財布は一昨年誕生日であげてます💦
結婚指輪が小さくなってしまってサイズ直ししておらず
なら木製のにしようとも考えましたが
仕事上木製にしたら付けられないかもですし
詰んでます😭
一応当日は2人で出かける予定ではありますが
別日に内緒で豪華な夕飯は作る予定です🥰
考えれば考えるほど思い浮かびません😭

皆さんが送ったものを参考にしたいので
教えてください♥️
予算は高過ぎず安すぎずで💦

コメント

小豆の母🔰

なんのゲームでしょうか🤔ゲームが好きだったら3万くらいでカスタムのコントローラー作れたり、1万ちょっとでゲーミングチェアとか😅?

私が元々ゲーマーだったのでプレゼントされて嬉しいならって感じですね🤔
ただ上記はちょっとゲーマー過ぎるかもですが😅

あとPCとかであればデュアルモニター等🤔?

  • 豆もやし

    豆もやし

    主にPCゲームです💦
    モニターも3面にしてあげようとしたのですが置くスペースがなく
    椅子も今のは可哀想なので
    ええかなと思ったのですが
    それもスペースがなくて😭

    • 2月28日
  • 小豆の母🔰

    小豆の母🔰

    もう既に持ってるかもですが、ヘッドセットとか…
    スタンドマイクとか🤔????

    スペース問題はなかなかですね😅‼️
    PCゲームなら、PCが熱持ちすぎない様に小型のクーラー的なのとか(パソコン用)🤔

    • 2月28日
  • 豆もやし

    豆もやし

    私がそういう系に疎くて💦
    賃貸のアパートなので
    スペースがないのとゲーミングチェアは確実に子供達のおもちゃになりそうで💦
    スタンドマイクにヘッドフォンありですね!探してみます😍

    • 2月28日
  • 小豆の母🔰

    小豆の母🔰

    ゲームしてる旦那さんならもしかしたらいいの使ってるかもですが…😅笑
    でもヘッドセットは長時間使う時に痛み少なかったり、
    音質が違うので割とアリかもです☺️!!
    キーボードとかマウスは意外とタッチにこだわりある事が多いので、それ以外が望ましいですね😍

    ゲーミングチェアは確かにオモチャですね😅笑

    • 2月28日
  • 豆もやし

    豆もやし

    私がお金の管理していて
    安いのしか持ってないので
    いいかもしれないです!
    ただ、変なこだわりがあるかもなので
    さりげなくリサーチしてみます🥰
    確実に2歳の次男のおもちゃになると
    思います🤦‍♀️

    • 2月28日
  • 小豆の母🔰

    小豆の母🔰

    そうですね☺️ほんとはお店とかでフィット感とか試すのが
    1番いいんですけど、ゲーミングヘッドセットは割と着け心地いいの多いので🥺💕

    色気のないアドバイスになってしまいすいません😂笑

    • 2月28日