※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

Wi-Fiについてです。ビッグローブ光(BIGLOBE光)を繋いでいて戸建て月…

Wi-Fiについてです。

ビッグローブ光(BIGLOBE光)を繋いでいて
戸建て月々5688¥で固定回線なしです。
契約時にあまりよくわからなくキャッシュバック2万円口座振り込み!とある会社を経由して契約しましたが
いつになってもキャッシュバックはなく
電話しても担当不在ですの繰り返しでした。

乗り換えを今検討しているのですが
仮にBIGLOBE光からプラン変更?同じくBIGLOBE光で使いたい場合はどうしたら良いのでしょうか?(^◇^;)

コメント

はじめてのママリ

キャッシュバックの手続きしましたか?
私も先月位に契約したのですが、何日以降に手続きしてくださいと言われました。まだ手続きの日にちがきてないのでこれから手続きする予定です。

プラン変更ならばビッグローブのマイページからできないですかね?

• ママ

ママ

キャッシュバック手続きしましたʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆
    使用して2年7ヶ月
    来月で工事代もはらい終えるのですが
    経由した会社が手続きまではスムーズだったものの
    キャッシュバックされず
    担当不在の繰り返しだったもので…

ちょっと見て見ます( ˶˙˙˶)

• 2月28日
まめごま

今更のコメント失礼します。
私も今その状態でなかなか口座に振り込まれず疑問を抱えていまして…
結局、キャッシュバックの申請してからどのくらいで口座に振り込まれましたか?😵‍💫

• ママ

ママ

振込されませんでした(^-^;A
    経由した会社が担当に何回かけても不在で挙句着拒の逃げでした💦

• 6月28日
  • まめごま

まめごま

え。振り込みされないとかありえるんですか!?😓それだったら解約したくなりますね…😅

• 6月28日
  • ママ

ママ

キャッシュバック2万円だったので
    2万で労力を使うだけもう無駄だと思い諦めました(^-^;A
    BIGLOBEもあと2年使用したら解約するので
    そういう悪質なとこもあるんだね〜と、いい勉強になりました🧸𖤐⡱
    回線的にはスルスルでしたが
    信用出来ない子会社が多いってのが難点ですよね💦😭

• 6月28日
  • まめごま

まめごま

キャッシュバックとか言って申請時に口座まで入力させておいて、入金しなかったらびっくりですよ🥶悪質すぎます、、、
    数多い中から信用できそうな会社選ぶのも一苦労ですよね!

参考になりました!ありがとうございます🥺

• 6月28日