※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とたた
子育て・グッズ

保育園の準備でアイロンを使わないお名前シールを探しています。布地に貼れるものがあるといいです。記名場所は首元のタグか裾の裏、ズボンはウエスト、タオルや巾着にも貼りたいです。

保育園の準備でアイロンを使わないお名前シールを頼もうか迷っています。布地にも貼れるものがありますよね?

記名場所は園の指定で首元のタグか裾の裏、ズボンはウエストのところ、できればタオルや巾着などにも貼りたいです。だったら大人しくアイロンシールがいいですかね💦

コメント

🧸🤎🤎

アイロン使わないタイプのシールにしたら2回くらい洗濯したら取れちゃいました💦
最初は面倒ですが、アイロンタイプの方がおすすめです😭

  • とたた

    とたた

    そうなんですね💦取れそうだな〜とは思っていたのでおとなしくアイロンにします😭

    • 2月28日
ママリ

タグペタという名前シールは取れたことないですよ!
名前シールに名前書いて、タグに貼るだけです。洗濯しても取れないです☺️

  • とたた

    とたた

    タグに貼るのは考えてないので残念です💦

    • 2月28日