※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目のつわりは6週頃から始まり、食欲や飲み物は摂れる状態。吐くことはないが、気持ち悪さはある。いつからつわりが始まるか気になる。

つわりについてです


1人目の時は飲めず食えずで一気に8キロ減。
10〜13週がピークで落ち着いたものの24週までは気持ち悪さが続いてました。

2人目妊娠中ですが、
6週頃から気持ち悪さがでてきたものの
ご飯も食べれるし飲み物も飲めます。
吐くこともまだないのですが、
2人目っていつからつわり始まりましたか?

コメント

deleted user

うちは2人目4週のおわりからつわりあります🥲このままひどくならないといいですね✨

  • ママリ

    ママリ


    早かったんですね🥲
    ほんとにそう思います…笑

    • 2月28日
arare 𖠋𐀪

1人目は7週から始まって悪阻で入院。2人目は4週から始まって入院ギリギリを保ってます。。

2人目は始まるのは早かったですが、まだマシなのかなぁ⁇って思ってます🥲

8キロ痩せたって相当辛かったですよね⁇
どうか2人目は酷くなりません様に…

deleted user

私のパターンに似ています!
一人目は12週くらいがピークで、産むまで悪阻ありましたが、二人目は、6週の2日くらい気持ち悪さがあったあとは、殆ど悪阻の症状なく、あとから考えると9週にはすっかり治まっていました。
このまま酷くならずに終わると良いですね☺️
ご無理なさらないように。