※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nikon
家族・旦那

生後まもない子供いて小さい子供いるのにこのコロナ渦飲みに誘う人どう…

生後まもない子供いて小さい子供いるのにこのコロナ渦飲みに誘う人どうなんでしようね?( ̄^ ̄)
以前も飲みに行って朝帰りしてきて大喧嘩
またその人と今日飯食いに出るわ行って18時半頃出てきました。街には行かないでほしいのと飲み屋には行かないでほしいのと何時に帰る気?聞いたら時短営業だから遅くならないと言ってましたが
携帯チラ見したら街中の居酒屋が目に入り言おうかと思ったけどカマかけてどこの?聞いたら全然違う地区言いやがりました💢退院して間もないんだからやめてほしかった言ったのですが。。
多分今日は帰り0時過ぎると思います。
この怒りはどうしたらいいでしようね?こらしめてやりたいけどいい方法ありますか?

コメント

小豆の母🔰

ほんとに分かります😒私も切迫で自宅安静中なのに
また飲みに行ってます😒‼️

周りも独身で飲むの好きだから誘ってくるけど、
普通に考えてちょっと誘うの
控えれないのかな?と。
先月も、今月の半ばにも
麻雀誘ってきて遊びに行ってるし😠

まじで誘う人に対して神経疑うから辞めて欲しいですよね。どうやったらこらしめれますかね😒

• nikon

nikon

いまから帰るそうです💢はらたってしようがありません。
    妊婦おいてとか産後まもないとか小さい子供いるの考えてほしいですよね
    ちなみに誘ってきた人はバツイチで独り身です。
    家庭持ち誘うのやめてほしいです

• 2月28日
  • 小豆の母🔰

小豆の母🔰

私も帰ってきて、案の定喧嘩😬!!
    お酒飲んだ後って気が大きくなって逆ギレしてくるんで
    いい加減にして欲しいんですよね。そーならないなら
    こっちも文句言わないのに。
    逆ギレもしょーもない、お前、くそ←こんなことを言わない理性も働かないなら飲むのやめたら?レベル。クソが。

やっぱり独身の人はもう少し考えて欲しいですよね😒
    ものすごくストレスです。笑

• 2月28日
  • nikon

nikon

わかります!うちも逆ギレしてこのクソ野郎とか言いだします。
    ほんとお前がクソ野郎だって感じです

• 2月28日
  • 小豆の母🔰

小豆の母🔰

なんでお酒飲んだらあんな気大きくなって言い返してくるんですかね( ˊᵕˋ ;)💦
    ほんとにクソって言う前に嫁にクソって言うやつを客観的に見て気付けよって思います😒なんかもうイライラしすぎて寝れないのに自分だけお酒飲んでるからゆーっくり寝て、余計にイライラ‼️

あー、飲みに誘うの辞めてくれるかもしくは早く帰ろうと努力させてくれ。ほんとに。

• 2月28日
  • nikon

nikon

帰ってきてあんまり変に思うなよ?俺にも付き合いってもんがある言うから付き合いと子供とどっちが大事なの?言ったら無言でただいまイビキはじまりました💢うるさすぎて寝れないし腹立ちすぎて寝れません〜

• 2月28日
  • 小豆の母🔰

小豆の母🔰

それ!!付き合いが〜とかそんなん帰れへん〜とか言うけど😒
    同じことしたら怒るくせに。
    言い訳要らないし、大切にしないといけないもの見誤らないで欲しいですよね🖐
    行くなって言ってないだけ有難いと思えよって話です。

ほんと全然寝れません😒!!

• 2月28日
  • nikon

nikon

イビキうるさくて全く寝付けないし😩授乳時間くるし( ; ; )
    腹たつから
    ネットで産後のケア用品購入しちゃいました😅

• 2月28日
  • 小豆の母🔰

小豆の母🔰

私もイビキのうるささと尿意と格闘中です😂笑
    ポチッとするの…ストレス発散になりますよね☺️
    もーたくさんポチりましょう🤙!!

• 2月28日
みかん

本当に同感です!
このご時世に誘う方も行く方もどうかしてますよね。
この間うちの旦那が2時過ぎて帰ってきた時は、いつもはおかえりしか言わないですが、寝室から出て行っていい加減にしろ何考えてんだと言って、そのあと旦那が寝てからも収まらず、長文の怒りLINEを送っておいたら反省したようです🤣

• nikon

nikon

まだ帰ってきません( ̄^ ̄)

• 2月28日