※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊活

横浜市青葉区でおすすめの不妊治療の病院があれば、是非教えてください(>人<;)

横浜市青葉区でおすすめの不妊治療の病院があれば、是非教えてください(>人<;)

コメント

krkr

青葉台駅前の田園都市レディースクリニックはいかがですか?

• なっちゃん

なっちゃん

コメントありがとうございます。
    田園都市レディースクリニック、気になっていました!!!
    ネットの口コミを見ると様々で、ココで行ったことのある方の生の声を聞いてみたいなあと思っていました。
    kazuki9023さんは通われていたのでしょうか?

• 8月19日
  • krkr

krkr

すみません、わたしは通ってなかったのですがよく近辺を通る際に治療終わりかな?という女性を何度か見かけてます(^^)

やっぱり心も体もデリケートな不妊治療ですから、口コミは様々だと思います💦
    HPを見ても綺麗な内装なので、1度受診されて合う合わない決めるのがいいと思います💓

• 8月19日
  • なっちゃん

なっちゃん

そうなのですね!有名ですし、やはり通っている方多いのですね。

はい!さっそく予約してみようと思います。

ありがとうございました♡

• 8月20日
こましょ

7月から田園都市レディースクリニックに通い始めました!
男性不妊の治療もしているクリニックなので土曜日は特に混んでます。受付の方看護士の方も優しく対応して下さいますし、先生も最初少しぶっきらぼうなのかな?っと思う方もいますがお話ししていくと優しい先生ばかりです。
混雑からどの先生も忙しくされていますが、最後にわからないことはありますか?と聞いてくださいますし、質問すればしっかり説明して下さいます。
まだ通って日が浅いのでこの程度しかお伝え出来ないですが、私は良いクリニックかと思います。

• なっちゃん

なっちゃん

実際に通われている方からのコメント非常に嬉しいです。

先生が冷たい方もいるというのをネットで見ました。院長先生が評判が良いみたいですが、担当先生は勝手に決まるんですよね。良い先生に当たればいいなーと思っています(^^)笑

さっそく予約してみようと思います!

差し支えなければ、初診ではどんなことをしたか教えて頂けませんか?卵管造影などありますか?

• 8月20日
  • こましょ

こましょ

そうですね、最初どの先生に当たるかはわからないです。
    私達夫婦担当の先生は院長先生ではないのですが、担当の先生が不在時は別の先生に2人診ていただきましたが他の先生も優しいと思います^_^
    私は初診の時は血液検査でAMH値や甲状腺値?等を調べて、超音波検査もしてもらいました。あと風疹の抗体があるか調べました。
    卵管造影検査は近々…との事でまだ行っていません。

• 8月20日
  • なっちゃん

なっちゃん

ご返信ありがとうございます!

こましょさんは、ご夫婦で通われているのですか?

そうなんですね!優しい先生もいらっしゃるみたいで良かったです(^^)

やはり初診は血液検査ですか!ありがとうございます!
    月曜日に予約しようと思います(^^)

• 8月21日
りんりん

青葉台の田園都市レディースクリック通ってました!

今年の2月から通い、一通りの血液検査をし、検査の最後に卵管造影検査をした翌月に授かりました!

初診では血液検査と卵包チェックだったと思います!クリックに行く時期にもよりますが、排卵前だと卵包チェックしてくれると思います!

以前通っていたクリックより、検査がスムーズでしたし、看護師さんがとても感じが良かったです!先生は先の方もおっしゃっている通り、冷たいかなと思う方もいればそうでない方もいます!気にいった先生はご指名出来ますよ!

早く授かりますように(*-ω人)
妊娠菌置いて行きますねー♪

• なっちゃん

なっちゃん

コメントありがとうございます!

実際に通われている方のコメント非常に嬉しいです。

卵管造影後すぐに妊娠されたのですね!すごいです!おめでとうございます(^^)

初診で冷たい先生は嫌ですが、ご指名出来るのなら、通う中で相性の良い先生がいらっしゃれば指名したいなと思います。

もぐりんさんは、以前他の病院に通われていたのですか?
    実は私は今、婦人科に通ってクロミッドを服用しているのですが、紹介状なしで行こうと思っているのですが、もぐりんさんは紹介状を持って初診に行かれましたか?

• 8月21日
  • りんりん

りんりん

以前通っていたクリックは4ヶ月程通い、卵包チェックとタイミングで、なかなか先に進まなかったので、病院変えましたが紹介状は持って行かなかったです。
    口頭説明で問題なかったですが、紹介状を書いてもらうのが気まずくなかったら、書いて貰った方がスムーズなのかもしれないですね!

混んでいるので毎回待たされますが、初診は予約してもかなり待たされます(;o;)

親身になってくださる先生が良いですよねー!

これは余談ですが、お空に赤ちゃんネットワークというものがあるらしく、どのママにしようか見ていて、良さそうなママは生まれた赤ちゃんやお腹に宿っている赤ちゃんがママを紹介してくれるという話を聞きました(*^^*)
    妊婦さんや赤ちゃんを見かけたら、赤ちゃん紹介して♪って思いながら近寄ると紹介してくれることもある見たいです(*^^*)

なっちゃんさんも頑張って下さいね♪

• 8月21日
  • なっちゃん

なっちゃん

返信が遅れてしまい、申し訳ございません。

私も、今の病院がそんな感じで、紹介状は持っていかないつもりなんです。少し気まずいですよね💦

そうなんですねΣ(・□・;)
    何か小説など暇つぶしになるもの必要ですね(/ _ ; )

何ですかそれは!!!
    初耳ですー!!!そうなんですね!
    これから妊婦さんのお友だちや赤ちゃんと会ったら紹介してーと思いながら接します!♡

親身になってくれる先生に会えますように。

もぐりんさんありがとうございました!

• 8月23日
  • なっちゃん

なっちゃん

もぐりんさん、お身体お大事にしてくださち(^^)♡

• 8月23日