※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

春休みの予定に悩んでいます。子供との外出が大変で、コロナで姪っ子にも会えない状況です。皆さんは何をされますか?

もうすぐ上の子が春休み。春休みって長いですよねー
気軽に友達とも遊べないし💦
上の子だけの時はそれなりに公園やら買い物やら出かけたり、パン屋さんでイートインしたり、楽しかったのですが、二人目ができて、二人連れて出かける元気もありません💦
コロナで姪っ子たちも1年会えていません。
みなさん、春休み、何しますかー⁉️

コメント

yuki

二人に対して自分だけは疲れるので行きたくないのが本音です🤣

わが家は‥上の子は裁縫キットとレゴで下の子は知育パッドとひらがなの学習帳で乗り切る予定です!笑
あとは毎日お世話になっているDVDかCSチャンネルですかね😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行かないんですね!
    おうちで乗り切りますか!

上の子、裁縫キット⁉️すごいですねー。
    頑張りましょー

• 2月27日
  • yuki

yuki

二人ともわんぱくすぎてどちらも見るのはかなり大変なので🤣🤣
    なるべくお家で乗り切りたいですね‥
    一応幼稚園が園庭解放ある日があるのでその日は行こうかなぁとは思ってますが🤔

なんか幼児でもてきる裁縫キットみつけたので出来るか分からないですがチャレンジあるのみで🤣

• 2月27日

私は家にいるほうが辛いので、天気がよければ公園に通いつめようと思ってます🤣
余裕があれば、お弁当持って、動物園とかも行きたいと思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えらいです!
    うちも出かけるのが大好きなので家にはいられないかと💦
    お弁当持って動物園!お一人で3人連れて行くんですね、尊敬です

• 2月27日
みき

うちも長女が卒園なので半月3人います💦
うちは公園行くと思います!!午後はお家遊びでなんとか乗り切ります。
あとは100均で塗り絵買ったり学習帳買ったりですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり午前は公園ですよねー午後はまったりですかね。

旅行に行くとか、お友達と会う、とかたまにあれば、メリハリもつく気はしますが、まだ積極的には誘えないです

• 2月27日