※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
家族・旦那

旦那の仲良い友人が遊びにきてるのですが、(私も結構会うしそこそこ長い…

旦那の仲良い友人が遊びにきてるのですが、(私も結構会うしそこそこ長い付き合い)
こんな時間まで帰さないのどう思いますか??その人は独身です。

私は娘をお風呂に入れたのでスッピンにパジャマで普通に見られたくないし、夜くらい1人でゆっくりしたいので気をつかいたくないと思い、娘を寝かせに来たままかれこれ2時間布団から出てません。

嫁子供いるのに2人とも無神経だなとイライラがとまりません。
てめぇ何時だと思ってんださっさと帰せや を40倍くらい柔らかくして旦那に LINEしようかと思うのですがなんて送ったらいいかアドバイス下さい

コメント

ayami✩.*˚

え!非常識野郎ですね😭
男の人ってそういう空気読めないですよね…
私がイライラしてしまって、良い文が思いつきませんが😭

ストレートに
何時に解散?とか送っちゃいます😂

• しっぽ

しっぽ

いつまで独身気分なんだよって感じじゃないですか?💢
    何時解散?って送ろうと思ったのですが、なんか生ぬるいなと思い「何時だと思ってんの?早く帰して」にしました(笑)

• 2月27日
ぞう

40倍にしたら伝わらないので、そのまんまストレートにラインします😂
友人にラインみられても、どうせそんな嫁がいるところには二度と遊びにこないだろうし、ラッキーくらいに思っときます❣️

• しっぽ

しっぽ

ほとんどそのまま送ってみました(笑)
    そんな嫁がいても平気なタイプなので絡み方に困ってます😭
    娘ともたくさん遊んでくれていい人なんですけどね…無神経です…

• 2月27日
ぽん

非常識すぎる。。

シンプルに もうお開きにして。
って、送ります