※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayami✩.*˚
ココロ・悩み

出産報告はSNSでしたが、友達にLINEで報告するべきか迷っています。友達からの反応が気になります。皆さんはどうしていますか?

出産報告ってどんな感じでしましたか??😅
今回コロナで誰にも会えなかった事もあり、妊娠報告を親友1人ぐらいにしか言いませんでした💦
SNS(鍵付き)で出産しました!の報告で良いかなとも思ったけど、やっぱりLINEした方がいいのか?とかいちいち気にしてしまって😵
一応コロナの前までたまにランチしてた友達には、LINEしてみんなお祝いメッセージ返ってきました❤️
が、独身の友達2人とのグループがあり、そこは既読1ついたけどなんの返信もないです…
なんか報告しない方がよかったのかなーとずっとモヤモヤしてしまって🤢🤢🤢

皆さん報告どうしてますか??

コメント

𝚗 ☁️

インスタのみでしたよ🙆🏻‍♀️
たまたまあった友達にはいったりおめでとう言われたりって感じでした!

• ayami✩.*˚

ayami✩.*˚

インスタのみでしたか😭💦
    わざわざLINEしてしまって産後ハイみたいになってしまったかな…😣

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます☺️
妊娠してることを知ってる友達と、職場でお世話になってる先輩や上司にはラインで報告しました!
あとはインスタです😀

ライン返ってこないと気になりますよね🥺💦
忙しいのかもしれないし、あまり深く考えすぎないでくださいね☺️

• ayami✩.*˚

ayami✩.*˚

ありがとうございます😭
    元々インスタ登録はしてるけど
    全然更新してないので、どうなのかなと思いLINEしてしまいました😭💦
    なんか後悔です…笑

優しいお言葉をありがとうございます😭

• 2月27日