※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
住まい

新築を建てたいのですが、第一候補の町で建てるのが予算上とても厳しい…

新築を建てたいのですが、
第一候補の町で建てるのが予算上とても厳しいです…。
中古か建売住宅になります。
やはり間取りなど好みのところに住みたいです😭
土地は6坪で600万前後

新築なら、第二候補の町になります。
第一候補野町に旦那の職場があり、そこまで車で20分です。
土地は60坪で100万前後、

だいぶ土地代安いので、理想の家が作れそうです。

みなさんは、あと何を気にして土地を選びましたか??
私のように2つの町で悩まれた方、結果どっちに決めましたか?また、住んでて何か思うことはありますか?

コメント

まつりか

第二でもいいなら第二じゃないですか?
第一がとてもいいなら諦めてもいいですが…😅

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    や〜それがなぜ第二を躊躇ってるかというと…田舎なんですよね😭遊びに行ったこともない…(笑)
    縁もゆかりもない土地に家を建てるって更に勇気がいるというか…😂
    難しいですね〜土地って😂

    • 2月27日