※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁゆぅママ
子育て・グッズ

鼻風邪から3週間前に熱が続き、夕方に上昇する症状が5日続いています。検査は陰性で、口周りに発疹が少しあります。同じ経験の方いますか?

わかる方いたらお願いします。誰かわかる方や同じ事あったよって方がいたら教えて下さい😖
3週間前くらいに鼻風邪ひいててまだ鼻水は少しでてるんですが今日で5日くらい熱が続いてて朝は36度台に下がるんですが夕方に38度くらいまで上がり夜寝て少しするとまた36度とか37度に下がってます。夕方にだけ熱がでます。検査はインフルエンザ、アデノウイルス、一応先生にコロナもしてみましょうと言われしましたが全部陰性でした。さすがに5日も続いてるのですごく心配で。ちなみに今日の朝から口周りに顔近づけてみないとわからないくらいに発疹が少しだけあるんですが体にはありません。同じような事あったよって方いらっしゃいますか?気になって夜もあまり眠れず😔💦よかったら教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

中耳炎とかでもないですか?
次男が鼻風邪から熱が出て2日で下がったんですが、その後も鼻水と咳がすっきりせずまた2週間後に39度の熱が2日続いたので、今度は耳鼻科に行くと中耳炎と言われました💦
我が家の場合は小児科でも耳は診てもらっていたのですが、正直チラッとしか診てもらえず、耳鼻科の先生の話ではその時点で中耳炎の可能性はあったと言われました💦
コロナとインフルの検査はしていませんが、アデノと溶連菌は陰性でした💡

• はぁゆぅママ

はぁゆぅママ

ありがとうございます!耳鼻科にも行ったんですが中耳炎にはなってなかったです😔朝は全然熱ないんですが夕方だけ熱がでるんですよね💦もぉ何かなんだかわからなくて😖

• 2月28日