※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ちょっとした疑問です😂韓国の方のAMSR動画観てたんですが、メインが麺料…

ちょっとした疑問です😂

韓国の方のAMSR動画観てたんですが、メインが麺料理で、周りに沢山おかずが並んでいました。
その方は、おかずを取っては麺と一緒に食べたり、麺の汁に浸して食べたりしていました。
チーズハッドグに辛い麺を巻きつけて食べたり、キンパを辛い汁に浸して食べたり、麺とたくあんとか、パンケーキにシロップに卵の炒め物とか…
絶対合わないでしょ!?っていうものを一緒に食べたり😂

その食べ方ってパフォーマンス?でしょうか?
ただそれが当たり前だから??

私の周りには、そうやってアレンジしながら食べる人いないので、ちょっとびっくりしてしまいました笑笑

コメント

nakigank^^

はっきりはわからないですが向こうに住んでる時は韓国おでん食べるとトッポッキにつけて食べるし、キンパもつけて食べてました!美味しいです。😂
向こうの人は工夫がすごいです!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段からそういう食べ方なのかもですね!!

そうです、唐揚げとかチーズハッドグもトッポギにつけてました😂
    あと、ハンバーガーにオニオンリングとコールスロー乗せて食べてたのは面白かったです
    乗せるんだ!?みたいな😂

• 2月27日
あや

在韓です
韓国ではごく普通の食べ方です🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    馴染みのない食べ方なのでびっくりしました😅💦

• 2月28日