※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供がパパを嫌がります。というか遊び相手が下手くそなのか、娘が私の…

子供がパパを嫌がります。というか遊び相手が下手くそなのか、娘が私の方に来てしまいます。

パパとお風呂入って欲しくても、「ママがいい」。
入ってる途中に呼び出されて「ママと入る」とごねるので結局私が入る事に。

遊びに関しても娘がパパに対して我儘すぎて、パパも呆れてあまり遊びたくないような感じです。
そして我儘すぎる娘にパパが怒る。娘のパパに対する我儘は理不尽です。娘の言う通りに動いても「そうじゃない!違う!!」と怒りだし、私が同じように動くと普通に遊びが続きます。

なんでパパにだけそんな態度なのか💧💧

これじゃパパと娘で公園とか行って欲しくても出来ません。

おなじような方いませんか?
どうしたらいいんでしょうか?

いっっつも私が娘の対応してます。

コメント