※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

昨日からお風呂上がったらゲームゲームゲームしてるからちょっと待って…

昨日からお風呂上がったら
ゲームゲーム
ゲームしてるからちょっと待ってなー
今日は
今リアタイでしてるから着替えしてくれへん?
は?こっちはお腹おっきい中
自分だけでもしんどいのに子供入れて体拭いて
してんのになんでお前はゲーム優先?
いやゲームより先着替え手伝ったってよ
ゆーたらするわゆーてしてくれたのはいいけど
子供は動き回ることに
口調きつくはよ着替えれや
ここ違うねんもうはよしてや って(笑)
聞いてたらほんまイライラするし
自分対して普段なんもしてないくせに
イライラするの早すぎやろw
なんかそんな言い方されるのわかってたら
してって言うのも嫌になるわ

コメント