※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

貧乏なのに見栄っ張りのクソ旦那。我が家に唯一ある結構良いちょうどい…

貧乏なのに見栄っ張りのクソ旦那。
我が家に唯一ある結構良いちょうどいいスーツケースを、劇狭アパート時代近所の旦那実家に置いておいたら、なぜか知らない間に勝手に義姉にあげてる💢

マイホーム建てた時に持ってこようとしたのに、倉庫部屋が片付かないからとか言ってしばらく実家に置いておくとか言ってたくせに。

独身時代の貯金もないんだから、せっかく買った持ってるものは使わせろよ💢

出産入院用に使いたいから持ってくるように言ったら発覚。
別の黒い似たようなのがあるからって言うからじゃあそれ家用にしようと思ったら、
なかった  とか言って持ってきたのがかなり年期の入ったボロめのコロコロ付きのボストンみたいなフニャフニャのやつ。多分義親の。
は💢?めっちゃ使いにくいし💢 ボロすぎるわ💢

出産まであと1週間弱。
今回はスーツケースは義姉に借りてくるみたいだけど、今後うちだって使うことあるんだから買い直ししないと💢
そこそこいい値段するのに、なんでうちが買い直さないといけないんだよ💢

義実家に良い顔ばっかりしやがって💢

コメント

はじめてのママリ🔰

それムカつきますね😤
私なら旦那さんが悪いから、義姉に言ってもらって取り返させます😂
言いにくいとか言っても知らない!
取り返せないんだったら、お小遣いで買いなおしてもらいます😤

  • はる

    はる

    ですよね‼️ ホントお小遣いで買えって感じですが、お小遣いはお昼代しかあげてないのでないです。
    義姉2人いるのでどっちにあげたか言わないし。
    たしかに片方の義姉はかなり我が子に貢いでくれているのでそっちの義姉ならそれ以上はもらってますけど、それとこれとは別問題です💢
    ホント返してもらってこいって感じですよね😡
    こんな愚痴に付き合っていただきありがとうございます💕

    • 2月27日