※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ🍑
子育て・グッズ

2歳の息子が最近食事を拒否し、心配しています。月齢や病気の可能性が気になります。姉は普通だったそうです。

2歳の息子が最近なにも食べてくれなくなりました
ごはん×
麺×
パン×
カレー、ハヤシライスなど以前は食べていたものも食べず。
唯一ポテトだけ食べるくらいで心配です
お菓子も以前好きだったものを食べなかったり、変わらず好きなものは異常に欲しがったり。
せめて白米だけでも食べてもらいたいのですが拒否。
食べてくれた〜と思った数秒後には吐き出す、嫌なものだと泣いて嫌がりイライラばかりです。
毎日、毎食なにを与えたら良いかわからずどうしたらよいかわかりません。
お菓子だけの時も最悪あります。

月齢的なものでしょうか?
病気かなにかなのでしょうか?( ; ; )

上の娘は普通だったので悩んでいます。

コメント