※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
家族・旦那

旦那と実両親の関係について別に関係が悪いわけではないんだけど、旦那…

旦那と実両親の関係について

別に関係が悪いわけではないんだけど、旦那があまり関わりたがらなくてちょっと悲しいです…
嫌いとかではないと思うんだけど、人見知りもあって、極力関わりたくないって感じです😭
今日も初節句のお祝いを実家ですることになっていたのですが、雪道が〜とか娘がぐずるから〜とか体調が〜とか前々からずっと行きたくない感じを出されていました。
結局今日行ったのですが、実家を出て、車に乗って最初の一言が「はー疲れた」でした。

なんか、すごく悲しいです。

コメント

ゆうりん

なんだかんだで行ってくれるから良いじゃないですか。
うちなんて、冠婚葬祭以外は関わらない。ですよ😂

• ⭐︎

⭐︎

そうなんですね🥲それも悲しい😭

• 2月27日
アーニー

ご主人、自分の実家に行った時も同じですか?自分の実家に行くときはルンルンするなら、同じような態度をもなかさんが取ってみるしかないですね。

• ⭐︎

⭐︎

自分の実家の時もそんな感じですね😓あんまり家族との関わりは深くないみたいで😭

• 2月27日
はじめてのママリ

我が家のことかと思いました😅💦
主人は私の両親にそんな感じなのに、うちは、義母が私達にガンガン関わりに来るので、なんだか私ばかりがんばるのは嫌なので、そうなればこっちもお互い様だ!と思い、主人が私の両親にするくらいに、私も義両親とは関わっていないです💦
悲しくもなるし、嫌な気持ちにもなりたくないですよね😖💦

• ⭐︎

⭐︎

同じような方がいてちょっと安心?しました😂
    仕方ないと思って諦めるしかないんですかね😂

• 2月28日
すみっコでくらしたい

そんなもんじゃないですかね?
義実家行く時帰る時の私と同じです。
旦那には私から「おつかれ」って声かけるくらいですが
実際人の親と付き合いをもつのはしんどいですよ。

• ⭐︎

⭐︎

そんなもんなんですかね🥲
    まぁそうですよね…所詮他人ですもんね…

• 2月28日