※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
妊娠・出産

つわりがひどくて食欲がないです。楽になる方法を知りたいです。

7wです。つわりが酷すぎます。これが食べたいってものがなくて、嫌々カロリーメイトとポカリ飲んでます。もう生きているのが辛いほどです、、、どうしたら楽になれますか?

コメント

2児のママ

何も飲めない、食べれないってなったら点滴とかもあるしそれもひとつの手だと思います。私もつわりヤバくて生きてるのが辛かったです💦今もまだ残ってますが💦

• もなか

もなか

予約してるのでその時点滴してくれるか聞いてみます。辛すぎます、、、

• 2月27日
👦👦👦3児のママ👦👦👦

こんにちはぁ🌞

お疲れ様です☺️

わたしも今悪阻と戦っています🆘️💦

第2子妊娠中も重症妊娠悪阻で約8ヶ月ぐらい入院したのに、今回また重症妊娠悪阻で入院しています🤦

カロリーメイトってたしかに栄養ありますが、無理に食べなくても大丈夫ですよ❤カロリーメイトってモサモサしていて水分持っていかれるし尚更具合悪くならないですか?(わたしは受け付けないです)

わたしは塩っ気がある、お煎餅を2口位噛れるようになりました🍘

あとは、プリンやゼリーを冷凍庫に入れていて数口噛っています。

入院前は、セブンイレブンのしろくましか口にしていませんでした。

身体が極度に冷えない程度に冷たいものを少し食べたり飲んだりしてみてはいかがでしょうか?🤔

吐き気止めの点滴やお薬貰ってみたらどうですか?🤔

わたしにも2歳の男の子いるので勝手に親近感持ちました🤭

• もなか

もなか

次病院行った時先生にに話してみます。
    アイスなら食べられるかもです。

• 2月27日
( •ө• )\♡︎/

同じく生きてるの辛すぎます💔

• もなか

もなか

なんかもう絶望ですよね。。

• 2月27日