※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
その他の疑問

私が余裕なくイライラしてるように見えたのでしょうか?😂公園に行ったと…

私が余裕なくイライラしてるように
見えたのでしょうか?😂
公園に行ったとき、上の子のイヤイヤスイッチが
入ってギャーギャー泣いてしまい、、
ちょっと経って娘の機嫌も治って遊んでいると
初めて会ったお母さんに「寝れてますか?」
と、聞かれました😂下の子は朝までぐっすりなので
「?朝まで寝てくれるので寝れてます」と
答えたのですが、、私が余裕ない人に見られたって
ことですかね??笑
いきなり話しかけられたのでそのときは、??
って感じだったけど、あとから思うとそう思ってきて😂笑

コメント

いーいー

初対面でいきなりそれは失礼な言い方ですね😓
いくら心配しているとはいえ、その一言は嫌ですね。

  • ノンタン

    ノンタン


    ??ってなっちゃいました😂笑

    • 2月27日