※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キズナ
子育て・グッズ

ランドセルのおすすめメーカーや理由、息子の希望などを教えてください。カタログ請求中で絞りたいです。

ランドセルを今年購入予定なのですが、
おすすめのメーカー、そこを選んだ理由、実際使ってみて…など、参考にしたいので教えてください‼️
ちなみに男の子です。

カタログを請求するよていなのですが、とにかくたくさんありすぎなので少しでも絞れたらいいなと思っています‼️

私個人としては、シンプル、軽い、幅広(容量多め)のものがいいなっておもってます。息子は赤がいい!といっていますが、できればステッチとかポイントのもので押さえて欲しいと思ってます笑

コメント

もちぱく

ララ屋のララちゃんランドセルわかりますか?全国展開してるのかがわからないんですが、オススメです😊

セミオーダー?本体やラインの色、ステッチの種類や色、など、基本形は決まっている中でほとんど選べますし、容量も選べて大容量にすると息子は水筒まで入れられてます😁娘は天使の羽ですが、ララ屋の方が軽いですし、肩ベルトが負担の少ないものと2種類ついてきて付け替えができます😊あと、6月頃買ったらレッスンバッグや筆箱、上履き袋などいろいろもらいました😂

• キズナ

キズナ

コメントありがとうございます‼️ララちゃんランドセルのCMが頭に流れました☺️
    カタログ申請すぐしました😆

色々選べて軽くて肩ベルトの負担も少ないってめっちゃいいですね‼️
    そしておまけもたくさんもらえたなんて最高ですね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)✨

とても参考になるお話を本当にありがとうございます😊

• 2月28日