※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(◍•ᴗ•◍)✧*。
家族・旦那

旦那の言動が嫌になってしまいます。普段買い物は旦那抜きで子どもたち…

旦那の言動が嫌になってしまいます。
普段買い物は旦那抜きで子どもたちと行きますが、日用品をまとめ買いしたかったので連れていきました。
こども以上に『あれ買ってこれ買って』がはじまり、自分のお小遣いから買いなさいと売り場で言ってしまいました。近くにいた夫婦に見られていてとても恥ずかしくなり、車に戻ってから旦那にめちゃくちゃ怒ってしまいました。

コメント

ママ

私も自分のお小遣いでね!って言います!

• ママ

ママ

旦那とスーパー行きたくないです。。

• 2月27日
ma-.

私的に高額なものや必要ないだろー物は私は買いません笑

買いたいならば自分で買わせます笑

買い物全く一緒に行かない人や会話のコミュニケーションが全くない夫婦の方々よりは仲良しな感じで私は悪くないかなーーって微笑ましくも思います^ - ^

にゃん

私が周りで見てる立場だったら
微笑ましい光景ですね😂

当事者はイライラするかもですが😅

こどもは1つだけね!の言いつけを守るのに、旦那って守らないし金額も数百円するもの選ぶし、連れて行くと出費増えますよね!
私も自分の小遣いで買え!と普通に売り場でいってますよ!

patagonia

わかります!
一緒に買い物行くと、しれっとかごに入れてきたり、これ買ってとか 本当に腹立ちます😤
なるべく、一緒に買い物行きたくないです!!

分かります!笑笑
夫を連れて買い物に行くと買う予定がない物までカゴに入れてくるので嫌です笑笑
こちらとしては、今週はあと〇〇円以内でおさめようと決めているのにオーバーされるとイラッとしちゃいます。

(◍•ᴗ•◍)✧*。

みなさま
コメントしてくださりありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
同じような方がいらして、ちょっとほっとしています( ꈍᴗꈍ)