※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫の偏食や病院嫌いについて、どう向き合えばいいですか?

夫の偏食、病院にさっさと行かないから長引かせる、これらとどう付き合うか!

例えば焼きそば。キャベツ残して肉と麺だけ食べます。
玉ねぎは形状がない物なら食べられますが基本的に食べられません。
マヨネーズが食べられないですが太ってます。
お菓子と即席麺と肉、ポテトが好きだからです。
わりとストレスになってきました。

また、病院にさっさと行かずいつまでも具合悪そうにされます。

世の中のママ、みなさん、夫の治らないところとどう付き合ってますか?

コメント

deleted user

食べないなら好きなものは入れません笑
あとわからないから自分でみんなのごはん作れって言います😂偏食のためにこっちが気を使うの無理すぎです💔

ドレミファ♪

偏食に関しては結婚前にわかってることなのでそこまで言わないと思います😓(そこまで好き嫌いない人ですが)
病院はなぜいかないのでしょうか
めんどくさいのか
怖いのか

具合悪いならもう無理やりつれてくしかないし
いかないなら具合悪いの見せるな❗️
ってほっときます
いい大人なので