※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

生理予定日まで1週間4日。娘と遊んでいる時に眠気に襲われ、早い妊娠症状か悩んでいます。同じ経験ありますか?

生理予定日まであとまあ1週間と4日程です。
ここ3日くらい娘と遊んでいても凄い睡魔に襲われて寝てしまうことが多々あります。
夜泣きもあまりないしあったとしても15分もすればおさまるので夜寝れていないわけではありません。
妊娠初期症状にしては早い気もしますし…
みなさんもこんなことありますか?
娘と遊んでいる時に寝てしまうので申し訳ない気持ちでいっぱいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

あと1週間と4日あるなら特にずれがなければ排卵は3日前とかじゃないですか?

deleted user

PMSですかね?💦

私も排卵前後とか寝ても寝ても眠いです😢遊び中にうたた寝することもあります💧

生理周期が正常であれば着床するかしないかくらいの時期だと思うので妊娠とは関係ないかな?と思いました