※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
妊娠・出産

妊娠が判明しました。来週超音波検査予定です。皆様に報告します。

今日妊娠判定しに行きました!採血して1時間💉待って、その間生きた心地いいしなかったです。フライングはしないと決めてたので。3日前から体温は下がるし茶オリは出るし、正直少し諦めかけてましたが、みなさんの優しいお言葉に何度も励まされました。
そして、なんと妊娠してました😊まだ血液検査の結果だけですが💦来週超音波検査です。とりあえずみなさんにご報告です🌸
この妊娠継続できますように。。

コメント

ママリ

あの待ち時間精神的に辛いですよね😭

そしておめでとうございます㊗️✨✨
無事に継続できるように願っています☺️
わたしも初期は体温も下がるし、出血もすごかったですがここまできました👍
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶

• ひまり

ひまり

ありがとうございます^_^これからですね、安心せずに赤ちゃん産むところまで行きたいです!まだ寒い日が続くのでお互い気をつけてましょうね😊

• 2月27日
わふわふ

妊娠おめでとうございます🎉🎊😊
わかります、私も診察を待っている間の時間ほどしんどいものはありませんでした。

わたしは現在11w3dですが、ひまりさんもこれから超音波で胎嚢確認、卵黄嚢、胎芽確認、心拍確認、その後の継続などなど、毎回そのたびの待ち時間がドキドキすると思いますが、お腹の赤ちゃんの生命力を信じて是非ひまりさんも一緒に頑張ってください👍

• ひまり

ひまり

ありがとうございます😊
    来週超音波で胎嚢が無事確認できるかがまず第一歩ですね!
    1週間がらまた長くなりそうです😩
    わふわふさんもまだまだお気をつけてストレスフリーで過ごしてくださいね

• 2月27日
ドラ

妊娠おめでとうございます!
茶おりは、着床出血だったんですね!

結果まで、ドキドキしますよね!

私は、病院で血圧はかったら、上155で、脈拍110とかで、運動したあと位の数値でした。イス座ってても、心臓バクバクしてました。

来週も、そのさきも、無事に順調に継続できますようにー!

• ひまり

ひまり

ありがとうございます😊
    まだ茶オリと少し赤くなってきたので心配なので明日病院に急遽行ってきます💦みてもらったほうが安心なので😩
    無事に確認できるといいです。明日だと4w 3d。胎嚢がみれればいいですが。

• 3月1日