※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knh🥰👏✨
妊活

卵胞18mmで排卵しない可能性はありますか?低AMH(1.76)で化学流産後、排卵遅れています。排卵検査薬も陽性にならず心配です。

昨日病院で卵胞18mmと言われましたが、この後排卵しないことはあるのでしょうか?

因みにホルモン検査等異常なく、31歳の低AMH(1.76)です…🥲
先日化学流産しており、その影響か排卵予定日は25日を過ぎていますし、排卵検査薬もまだ陽性になりません🥲

コメントお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

まとめ
25日(木)検査薬陰性:排卵予定日
26日(金)検査薬陰性:通院 卵胞18ミリ 子宮内膜?10ミリ
27日(土)検査薬陰性 ←ここ!!

コメント

( ¨̮ )︎︎♡

前回1月18日に18mmと言われて、2.3日後に排卵すると思うと言われ28日に排卵したかどうかの血液検査しましたが、今回排卵してませんと言われました。
初めて排卵しなかったのですごくショックでした😂😂
18mmでも排卵しないことあるのか〜と勉強になりました。✎☡

• knh🥰👏✨

knh🥰👏✨

そうなんですね🥲🥲🥲
    排卵前症状がなんもないので、あやしいな…と思ってて💦
    私も毎月排卵してると思ってるので怖いです😞

• 2月27日