※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイルチップでの結婚式4月頭にフォトウェディングをします。その際、ウ…

ネイルチップでの結婚式

4月頭にフォトウェディングをします。
その際、ウェディングドレス、カラードレス、色打掛の3つを着ます。

カラードレスは薄めのピンクに花柄のドレス、色打掛はモダンな柄のオレンジです。
ネイルチップを衣装によって変える予定はないので、
3着全てに合うようなネイルのデザインあれば教えていただけませんか?
ネイルに疎いので出来れば写真等添えてくれると助かります!😂

コメント

ma

私だったら乳白色系のあたり触りのないような色にするかなぁと思います☺️

デザインは着るものの系統や、ゆうちゃんさんの好みや式の系統によると思います!
インスタでブライダルネイルと検索すると、綺麗系、ナチュラル系、流行り、シンプル系、いろいろ出てきます☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

ホワイト系が無難かなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じとか。好みでなかったらすみません😅

• 2月27日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ホワイト系もすごくきれいですね😍
    目立ちすぎず、でも手先が綺麗でいいかもしれませんね😍
    ありがとうございます!!

• 2月27日
arare 𖠋𐀪

ホワイトベースにサーモンピンクやコーラルピンク系の柔らかな可愛らしいカラーが入ったネイルはどうでしょうか⁇😀

可愛い系が苦手だったり、お好みも有るかもしれませんが薄いオレンジ、薄いピンク系だったらお手元も華やかに見えて綺麗だと思います😄

普段ネイルされない方がガッツリホワイト系のネイルをしてしまうと指先が浮いて見えたりするので、シンプルですがフレンチネイルに少しストーンでアートしてるデザインとかとても素敵だと思います😊

素敵なお写真が撮れます様に🙇‍♀️

• arare 𖠋𐀪

arare 𖠋𐀪

フレンチです(^^)
    ネイルサロンで働いてた時はブライダルネイルではフレンチがダントツで多かったです🙂

最近は沢山素敵なチップが有りますので、探すのも楽しいですね☆

• 2月27日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!!😳💓
    初めてなのでいろいろ楽しみです😍
    参考にさせていただきますね😶

• 2月27日