※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

28週の後期で食事がつらく、体の不調が続いています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

もう明後日で28週の後期に入ります!
ちまちま食べても苦しくて起きてるのがつらくすぐ横になってしまう。逆流性食道炎なるとこわいのに🤢

便意を感じるとき、おりものでたり、腸が痛くなります
一日置きに、うんち出てるけど出しきれてないからなのか...

あと、子宮が大きくなろうとしてるのか
端っこが痛かったり😭左の骨盤が痛かったりします。

おしっこもちょっと溜まりすぎたら子宮が痛くなったり💦

疲れやすい、立ちくらみ、息苦しさも日によっては
あります。

みなさんも後期になってからトラブルでましたか😣?
よかったらアドバイスや改善策あれば教えてください‼️

コメント

ママリ

毎食後逆流性食道炎で苦しんでます💦
おしっこ溜まったら痛くなるのわかります!歩くのも辛いですよね💦
私は便秘で痔になりましたよ🤣

  • にこにこ

    にこにこ

    座っててもしんどくて、横になると楽だけど上がってきますよね🥺
    やっぱり!わたしだけかと悩んでたので安心しました😭
    痔になりそうです。。切れ痔にはなってます😂

    • 2月27日