※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん姫
子育て・グッズ

グーンの新生児サイズより縦に長いオムツはありますか?サイズアップか別の新生児にするか迷っています。

今グーンの新生児サイズを使ってるんですが、グーン新生児サイズより股上が長いというか縦に長いオムツはありますか?
まだ余裕があるんですが、背中に合わせるとおへそが出て、おへそが出ないようにお腹に合わせると背中側が短い気がします
横幅やウエストはまだまだ余裕があるので、Sにサイズアップするか
別の新生児にするか迷っています

コメント

1214

パンパース、メリーズ、グーンしか使った事ないですが、グーンが1番デカめな気がします(。>ω<。)

• うどん姫

うどん姫

ほんとですか😣じゃあSにした方が良さそうですよね、でもウエストがぶかくなりそうなので不安で・・・

• 8月19日
1214

メリーズが1番小さめなので、メリーズs買って試してみたらどうですか?

大きければ、成長してからでも使えますしヾ(o´∀`o)ノ

あと、近場に赤ちゃん本舗ないですかー?
どこでもあるか分かりませんが、私のとこの赤ちゃん本舗はオムツのサイズ見本があって比べたり出来ましたよ٩(●˙▿˙●)۶

• うどん姫

うどん姫

赤ちゃん本舗遠くて😱
    とりあえずS買ってみようかな😃大きかったら置いとけばまた使えますしね!

• 8月19日
  • 1214

1214

参考までに(❁´◡`❁)

• 8月19日
  • 1214

1214

もう一枚です٩(●˙▿˙●)۶
    やはりグーンが1番でかそうです( ꒪⌓꒪)

間違えました!1番小さめなのはパンパースでした笑

• 8月19日
  • うどん姫

うどん姫

わざわざありがとうございます❤
    やっぱりSにした方が良さそうですね!!
    S買ってきます☀

• 8月19日
  • 1214

1214

ちなみにお聞きしたいんですが、オムツはどこのメーカー使ってますか??
    オススメあります??
    パンパースが好きじゃないとあったので٩(●˙▿˙●)۶

パンパースはオムツの王道な感じで思ってたので笑
    私はメリーズが好きではありません( ꒪⌓꒪)

• 8月19日
  • うどん姫

うどん姫

私はグーンとメリーズが好きなんです!
    上の子の時からテープ、パンツ共にこの2つが扱い安くて可愛くて好きなんです🎵

パンパースは紙っぽさが苦手で、今回出産した病院は白いパンパースでしたが、メッシュがお尻にひっついたりしてうちの子にはあわないなーって思いました😃

• 8月19日
とも♪

幅はグーンやメリーズが広いのかなーと追いますが背中からお腹にあたる部分はパンパースが長いと思います♪
我が家は今7キロで、そろそろSからMに切り替え時期なんですが、パンパースだとテープの伸びしろもあるのでギリギリまでパンパース使ってます(笑)

• うどん姫

うどん姫

パンパース長いんですか!
    パンパースは小さめのイメージでした!
    ただ私があまりパンパースすきじゃなくて(゜ロ゜;
    でも最近安売りしてるから買ってみてもいいかなぁ

• 8月19日