※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
ココロ・悩み

昨日生理が来て、痛みと貧血で出勤遅れた。会社に連絡し、ゆっくりできると言われたが、彼氏の一言でイライラ。生理中の理解を願う。

昨日の朝生理が来て、何とか薬を使って生理痛に耐えて仕事に行ったんですけど、2日目の今日どうしても朝痛みと貧血に耐えれず9時半出勤なんですけど遅れて出勤しようと思って会社に連絡して、ゆっくりでいいよと言われたので薬飲んで少し横になってるんですけど、彼氏に👦🏻寝転がっとっても治らんぞーと言われイライライライライラ😇
普段なら気にならないはずなのに生理中のせいかその一言でかちきれそうに、、😇

生理を耐えてる世の女性は素晴らしいです
もっと生理に理解して貰えますように

愚痴を吐かせていただきました😢

コメント

ちゃあこ

お疲れ様です😣
出勤されましたか⁇

私も結婚するまで働いてた職場では、2日めはよく休んでました😅
女性が多い職場だったのでわりと休みやすくて、甘えてました😅
男性は、実際に経験できないからなんとでも言えますよね😔
生理ってネーミングが悪いですよね〜
オシッコや💩と同じ生理現象と一緒くたになってる気がします😖
確かに病気じゃないけど、心身にいろんな不調が出ますもんね😣

私は旦那に「チンチンが血出ると思ってみ‼️しかも、めっちゃ痛いねんで‼️」て言ったら、すごい顔😱してました🤣
生理の時は多少手を抜いても大目に見てくれてます😊

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

ありがとうございます🥺🥺😭
    何とか薬飲んで乗り切ったんですけどそれでも2日目はキツイです、、😢

生理だけじゃなくて生理前からも体調の変化出るので女性は大変ですよねほんと( ;ᯅ; )

• 2月27日