※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

旦那の金銭感覚がおかしくて離婚を考えています。慰謝料は取れるでしょうか?

旦那の金銭感覚がバグってるので離婚を考えてます。
今までいくつかの消費者金融からお金を借りてました。
返済済みのものと返済中のものもあります。
風俗にも行ってて60万近く使ってます。
以前闇金にも手をつけて、私の職場にも電話がかかってきました。
とにかくお金に対してだらしなく、この7年間常に精神的に苦痛を感じていました。

無知で申し訳ないのですが、この様な場合
慰謝料はとれるのですか?😭

コメント

優龍

無い袖は振れないっていうのが実情だと思います

お金にだらしない人が
慰謝料、養育費を払うとは思えないので

酷だとは思いますが
早く絶縁して
新たな人生を歩んだ方が良いと思います
関わること自体がストレスになりますので、
とにかく、早く離婚されて
関係のない地で暮らし始める方が幸せへの近道だと思います

4人の母

初めまして^_^
私と同じ境遇だと思い返事してしまいました。私は去年末に離婚して実家でお世話になってますが離婚して心に余裕は出来ました。うちも慰謝料はもらってはいません。市役所に行っていろいろ手続きすれば何とかやれるかな⁇と。子供達にも会わせない理由で貰わなかったし養育費は口頭での約束しかしてないので私はあてにしてないです。