※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
子育て・グッズ

誕生日当日の過ごし方について相談です。平日は誕生日会を週末に開く予定ですが、当日も何かしたいです。夫は仕事で不在。アイデアを教えてください。

誕生日当日の過ごし方👶

もうすぐ次男の1歳の誕生日です🎂
当日は平日なので、週末に誕生日会をやります。
でも、誕生日当日も何かしてあげたいです!
皆さんならどんな過ごし方をしますか?

誕生日当日は長男、次男、わたしの3人です。
夫は朝早くから夜遅くまで仕事なので、パパとは会えないです。

こんなことしたよ〜とか、おすすめの過ごし方があれば教えてください🙏🧡

コメント

ままり♡

誕生日プレートをしました🥺
誕生日会の時に
プレゼント、飾り付け、スマッシュケーキしました😊

  • くろ

    くろ


    下に返信しちゃいました💦
    コメントありがとうございました!!!

    • 3月1日
くろ

誕生日会のときにプレート作るので当日は面倒、、とも思いましたが、ままり♡さんを見習って当日にも作ることにしますー✨
スマッシュケーキいいですね🎂誕生日会のときに作ろうと思います♡
コメントありがとうございました!