※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなおくん
子育て・グッズ

妹がインスタで赤ちゃんの顔をアップしてお仕事もらったり、掲載していて、SNSに子供の写真をあげることについてどう思われるか相談しています。

妹がインスタで赤ちゃんの顔をアップしてお仕事もらったり、掲載?してもらったりしてます。

お洒落に色々セットしたり撮影したり私にはないセンスを持っていて正直その才能が羨ましくも思えてしまいます😂
私だったら子供の顔あげるなら鍵付きにするし、というかインスタとかスマホゆうゆうと開いて写真編集してアップしてなんて余裕ほとんどないから、やっぱ羨ましい(笑)

うちの子の方が断然顔立ち整っててイケメンだぁ〜とか思ってたけど、やっぱそういうのは親のセンスであって子供の顔立ちよりも映ているかいないかなのだなと学びました😇

SNSに自分の子供の写真あげるの率直にどう思われますか??
私はきっと妹のゆとりのある時間とセンスに嫉妬しています🤭(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

よっぽど可愛いと思ってんだろなーて捻くれて考えてしまいます笑笑
日常的な写真なら思わないですが角度とか明らかにカメラ映え狙ってたりしたら笑