※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t&m mama
妊娠・出産

34週のお腹の張りについて質問です。寝返りや立ち上がりで張ることが多いです。検診では異常なし、赤ちゃんは上の方にいます。

同じ週数くらいの方!

お腹の張りどのくらいありますか?
寝返り打ったり立つだけで、お腹張ります💦
34週なので張りあるのはわかってるんですが、
こんなに多かったかなと思って質問させてもらいます😭

木曜日検診受けて異常は無く赤ちゃんもまだ上の方にいるとは言われました!

コメント

ユウキ

子供と遊んでる時とか、料理してる時は1時間に2、3回張る時あります💦でもそれいじょうに張ってる感じですかね💦
明らかに一人目よりは張ってる印象なんですが、私も特に異常はないです😅

ちょっと心配になりますよね😣💦

  • t&m mama

    t&m mama

    今日も夜10回くらい目覚め
    その度張ります💦
    痛みはないので張ってるだけなんですけど💦

    心配です😭

    • 2月27日
  • ユウキ

    ユウキ

    それは眠れないし心配になるしで大変ですね💦
    ご心配なら検診外で受診して、張り止めだけ貰うとかダメでしょうか?
    張る時は張るので気休めかもしれませんが...💦
    私も一応貰ってて、張りやすい前とか飲んで心の安定剤にしてます😅

    • 2月27日
  • t&m mama

    t&m mama

    やっぱり貰った方がいいですかねー?💦

    少し様子見て受診します!
    ありがとうございます😊

    • 2月27日
えま

まだ今日で32週ですが、数日前から横向きで寝るとお腹がカチカチに張って目覚めて仰向けだとお腹が痛くて目覚めてます😭
一晩中そんな感じなので勿論寝不足です😔
張り止めのお薬(リトドリン)飲んでますが効いてる気配を感じません😅

  • t&m mama

    t&m mama

    同じです😭
    なかなか眠れないですよね💦
    今日に限って上の子早起きで😳💦

    申し訳ないけど1日今日はゆっくりしようと思います😭💦

    • 2月27日
  • えま

    えま

    上にお子さんがいらっしゃると大変ですね😅
    できるだけゆっくり休めますように。
    続くようでしたら他の方も仰る通り受診してお薬貰えると良いですね。
    少しでも良くなりますように😌✨

    • 2月27日
  • t&m mama

    t&m mama

    ありがとうございます😭
    お互いあと少し頑張りましょう!

    様子見てお薬相談してみます😊

    • 2月27日
こっこ

張りやすい体質なのかめちゃくちゃに張ってます💦
張り止めも飲んで大人しくしてますが毎日張りまくってます😭
内診では子宮頸管や子宮口に問題なしです💦
息子のときも同じで自宅安静だったので体質かな〜と思いつつ、張りまくりで辛いです💧

  • t&m mama

    t&m mama

    やっぱり何もなくても張るんですね😭💦

    安静にしときます😭

    • 2月27日